あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

激落ちくんスポンジでトイレを作りました

2023.10.15
雨が止んだので
夕食は🍕と🍝を
食べました

電車が見えていいよね
 
激落ちくんスポンジで
何を作っているかと思いきや
トイレ🚽だよと

なるほど🤣
f:id:azatoikeidanshi:20231204000607j:image
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

 

ハサミ✂️が上達して
なんで斜めに切ってるんだ!?
と思ったら
ピザ🍕だって

めちゃ上手じゃん👏
f:id:azatoikeidanshi:20231204000637j:image

子どもってすごいな😂
  •  
  • ⭕️英語⭕️
    ⚫︎パパがお風呂入る前に寝ちゃって
    👦wake up!wake up!
    と一生懸命起こしていました
  •  


  • ⚫︎パパの呼び方
    cocomelonの影響で
    いつのまにか
    ダディーと呼ぶことが増えました

    ママもマミィーと呼んできます

    ⚫︎取って欲しいものを
    お願いしたら取ってくれたので
    thank youと言ったら
    👦You’re welcome
    と返してくれました


    寝る前は
    鉄道図鑑をじっくり読んで寝ました

    英語で、電車は何が一番好きか聞いたら
    うーんんん、グリーン😄❣️