あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

温泉満喫★英語も盛りだくさん

2023.11.24
朝から
ママ達は
子ども達が寝ている間に
交代で温泉に入ることができて
温泉満喫♨️


⭕️英語⭕️
⚫︎昔ながらの旅館でしたが
部屋が広くてサイコー✨
子ども達は
英語で一緒に遊んでいました


⚫︎タクシー🚕に乗っているとき
Wheels On The Busの歌を
busをtaxiに変えて
歌っていました


⚫︎友達が持っていた
車の🚙おもちゃを見て
👦タクシー?
👩タクシーじゃないんじゃない?!
とやりとりしていたら
シンガポールのタクシーで
JJ正解!
どこを見てタクシーとわかったの!?

 

個人タクシーとかも
ちゃんとタクシーって
わかってるんだよね


⚫︎ママ友から英語で
食べ物は何が一番好きなの?
と聞かれて
👦んんんー、strawberry!
と答えていました



本日は
山梨フルーツ公園に行って
遊具でたくさん遊びました💕

f:id:azatoikeidanshi:20231214161406j:image
富士山🗻
綺麗に見えたね✨

f:id:azatoikeidanshi:20231214161414j:image
帰りの電車も
乗って5分で爆睡でした💤

f:id:azatoikeidanshi:20231214161427j:image

f:id:azatoikeidanshi:20231214161430j:image

楽しい
1泊2日でした😄
夕食はパパが早めに帰ってきていたので
近所の新しいお店で外食🍽️


まぐろと鯖!?
中目黒にもお店があって
新店舗ということで
オシャレで美味しかったね❣️