あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

武田信玄に会いに甲府へ

2023.10.21

朝から
トイレで自分の便座に乗れて
ご機嫌でした

英会話教室に行くときに
グリーン電車に乗りたいというので
頑張って急いで乗ったのに
乗った瞬間に即寝💤

もうちょっと電車を楽しんでくれ😂

終わってから
少しバタバタだったけど
なんとか
かいじに乗って甲府へ❣️

行きも帰りも
どの時間帯もほぼ満席

インバウンドが約半分ぐらい
すごい

f:id:azatoikeidanshi:20231022103235j:image

武田神社に行って
信玄のパネルはこわかったみたいで
ママと一緒に記念撮影

JJはピース✌️って言ってたから
頑張って✌️していたみたい

f:id:azatoikeidanshi:20231022103510j:image

 

f:id:azatoikeidanshi:20231022103534j:image

⭕️英語⭕️
⚫︎街中で赤ちゃんの広告を見つけると
👦baby!
と教えてくれます
単語が増えてきたようです

⚫︎電車の中で
指の歌を英語で歌っていました
cocomelonで
たくさん聞いていたので
覚えたようです

https://youtube.com/shorts/lVqr-xgasYQ?si=IfU-QZY4sgtYj9kc