あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

1日楽しすぎて最後泣きました

2023.10.14

朝から英会話教室へ☀️
今日は
イエロー電車1本で
行ってくれて良かった

楽しかったようで
それも良かった

お昼ご飯は
我慢できずに
コンビニに入っていき
カレーパンを買いました

f:id:azatoikeidanshi:20231204123533j:image

 

公園でたらふく遊んでいたら
できることがとても増えていました❣️
ブランコは年齢が上のもできて
滑り台も一人で滑れるようになって
とても楽しそうでした

f:id:azatoikeidanshi:20231204123552j:image

乗りたい乗りたい!と言っていた
ストライダーにも久しぶりに乗って
砂遊びもできて
ゲーセンにも寄って
近場遊びだったけど
とても充実な1日

f:id:azatoikeidanshi:20231204123730j:image


f:id:azatoikeidanshi:20231204123733j:image

 

お風呂も入って
くつろいでいたら
突然ウルウルと泣き出して🥹

えっ!どした!?

どうやら
今日が楽しすぎたとのこと

わーそんなに楽しかったのか
パパもママも嬉しいよ🥹

頑張って
鉄道博物館に行った時は
こんな風に楽しかったと泣いたことないのに
近場で十分楽しいんだな😂


⭕️英語⭕️
英会話でhave をしたとのことで
おままごとセットを持っているところを
👩What do you have?
👦あい、あい、あい、I have おにく!

お肉は日本語でした😂