あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

夫婦喧嘩からのお店で爆睡の息子

2023.9.17
朝から
YouTubeでcocomelon❣️

ママは美容院に行ったので
パパと英会話教室に行ってね!と
👦うん

ママをお見送りしてくれるときに
玄関まで走ってきて
クッキー🍪をくれました🥹
優しいねぇ
 
ですが
せっかくパパと
教室の前まで行けたのに
👦こわい。。。

と入れずに帰ってきました


あー。


何度か行ったことあるのにね🥹
もう振替はやめよう!笑


色々とあり
久しぶりに夫婦険悪モード😅


夕方に
偶然にも
仲良しのご近所家族と会って

みんなで
夕食を食べて
仲直りできました😂

串揚げ屋さんに行ったら
酔っ払って寝てしまったかんじの
JJでした😂