あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

ハロウィンゴーストのクロワッサン

2023.10.19
朝からお茶づけの梅を
👦すっぱい!
と言いながらも
たくさん食べました

ママの仕事の帰り道に
ミニワンでクロワッサン🥐
買って帰ったら
期間限定のハロウィンゴーストが
美味しかったみたいで
もっと食べたかったもよう

悩んだんだよな〜
ハロウィンBOX今度買ってあげよう!
 
⭕️英語⭕️
これ?と聞いてくるときは
👦this?
 this one?
と言ったりします

夜は
👦一緒にやろう!
と誘われて
たくさんパズル🧩をしました

1番難しいダイナソーのパズルは
👦ママできた?
と聞いてきて
ほとんどママだけでやりました
一緒にやろうって言ってたじゃん😂

のりもの絵本のブームが
また再来したみたいで
ひとりでもたくさん読んでいました
 
寝る前は
👦絵本読みたい💕
と一緒に読んで寝ました💤

鉄道図鑑は
去年の誕生日に買ってあげて
まだ図鑑は早かったかなーと思ったけど
たくさん読んでくれて嬉しいです😄